リクルートエージェント最新求人情報とGoogle Chrome

就職活動お役立ち求人情報サイトで紹介している、リクルートエージェントさんの最新情報が発表されていたので掲載しておきます。

 

1.求人数 約80,000件(2008年8月現在)

2.非公開求人案件数 約35,000件(2008年4月現在)

3.非公開求人比率 約85%

4.取引社数 約1万社(2008年3月現在)

5.転職成功者実績 転職成功者実績累計「約196,400名」2007年度「32,916名」


当サイト閲覧者の方も多数利用されていますので、皆さんも利用して内定を貰っちゃってください。

関連過去記事
リクルートエージェント最新情報(2008年5月9日版)

追記
ニュースサイトでは、かなり話題になっているので知っている人もたくさんいると思うのですが、googleが新しいブラウザを開発し今日からダウンロードして利用ができます。

以前からfirefoxというブラウザが表示が速くて良いと思っていたのですが、このgoogleのブラウザはfirefoxの何倍もの表示スピードを出しているそうです。

実際使ってみると、むちゃくちゃ速いので、他の企業はいったい何をしてきたのだ?と思ってしまいます。(こんなにも技術力に差があるのでしょうか?)

まだ、ベータ版なのですが、普通にインターネットを利用する人なら絶対にgoogleブラウザに変えた方が良いと思います。

百聞は一見にしかず、ぜひ一度試してみてください。

関連記事

Google Chrome

 



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

categories

archives

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode