内定報告

アリスさん、就職おめでとうございます。(^_^)

そして、内定報告を送信していただきありがとうございました。

明日、内定報告を掲載させていただきます。


10月一人目の内定報告

>セブンさん
内定おめでとうございます。
また、内定報告をして頂きありがとうございました。
明日、掲載させていただきます。
仕事に慣れるまでは辛い事もあるかもしれませんが、頑張ってくださいね。
ご健闘を祈っております。

追記
今月はまだ内定報告が一件しかないので、内定を貰った方がいましたらご協力お願いします。m(__)m

また、資格取得の体験談も随時募集しております。
既に体験談が掲載されている資格についても募集しています。


内定報告

tamioさん
内定報告を送信していただきありがとうございました。m(__)m
明日、掲載させていただきます。

それでは、今日も短いですがこれで失礼します。。。


内定報告

「くるま」さん、内定報告を送信していただきありがとうございました。m(__)m

明日、掲載させてもらいます。

では、今日はこれで失礼します。。。


内定報告

もう、8月です。

暑い暑いといいながらも、もう来月には秋になるのですよね。

あっという間に「年末」なんて事にならないようにしないといけないですね。^^;

さて、昨日も内定報告を掲載させていただきました。

内定報告を送っていただいたポチョムキンさんありがとうございます。

ポチョムキンさんもそうですが、内定を貰う人は掲示板を上手く利用して自分のモチベーションを下げないようにしています。

ですので、今就職活動をしている方も掲示板を利用してモチベーションを高く保つようにしてみてはいかがでしょうか。

それらの書き込みは、書き込んだ本人だけでなく閲覧している方にもパワーを与える事になると思いますのでどんどん利用してください。

既卒、フリーター、ニートの集まる掲示板


内定報告ありがとうございます。

昨日内定報告を掲載させていただいた、「ガチャさん」内定報告をして頂きありがとうございました。

そして、今日、内定報告を送信してくださった「やすひろさん」もありがとうございました。

やすひろさんの内定報告は明日掲載させていただきます。

それでは、今日はこれで失礼します。

では、また明日。。。


ブラジル戦と内定報告

眠い目をこすりながらブラジル戦を見ていたのですが、玉田のゴール以降ははっきり言ってもう寝ようかなぁと思っていました。^^;

それ位、後半戦はグデン、グデンでしたからね。。。

もう、今更何を言っても仕方ないのですが、「ブラジルが強かった」っというのは半分は本当、でも半分は言い訳に過ぎないように思います。

やっぱり日本側にも問題があってのあの結果だと思いました。

今回のワールドカップでもかなりたくさんの課題が出たと思うので、次の大会にぜひ活かして欲しいですね。


さてさて、一方当サイトの閲覧者の皆さんは決定力が非常に高いようです。(笑)

今日も、うみんちゅさんから内定報告をいただきました。

うみんちゅさんの内定を貰った仕事は、ダイビングインストラクター候補生だそうです。

候補生とあるので、はじめは見習いからのスタートと言う事なのでしょうかね。

それにしても、仕事は探せば本当に色々なものがありますよね。

いわゆるサラリーマン業にばかり目を奪われている人も、ぜひ視野を広く持って就職活動に望んでみてください。

それでは、うみんちゅさんのこれからの御健闘と、日本代表の4年後の予選突破を願いつつ今日のブログの締めとします。

では、また来週。。。。。

内定報告


内定報告とWBC

今日は、内定報告を募集して初めてメールで内定報告をいただきました。

嬉しい事に、当サイトも少しは役に立てたようです。(^_^)

4月から入社していかれるとの事ですので、ぜひ頑張ってもらいたいですね。


さて、今日はもう一つ嬉しいニュースがありましたね。

もう皆さんもご存知だとは思うのですが、王ジャパンが世界一になりました。

はっきり言って、私は野球にはあまり興味は無かったのですが今回は見てしまいましたよ。

準決勝でも視聴率が50パーセントを超えていたようですし、決勝も相当多くの方が見ていたのかもしれないですね。^^;

では、今日は祝勝ムードのままブログを終わります。(笑)

また明日。


内定報告メール

最近メールを頂くのですが、ちらほら内定報告をしてくれる人も出てきました。

まだ、数は少ないのですが、やはり好景気や団塊の世代の大量退職の影響で既卒者にも好影響が出ているという事なのかもしれないですね。(^_^)

皆さんも負けずに頑張ってくださいね。


そして、もし内定をいただけましたら報告していただけると嬉しいです。

内定報告では、就職活動で感じたこと考えた事などを一緒に書いていただけると、それらを当サイトでぜひ紹介したいと思っておりますのでご協力お願いします。

プライバシーに関わる事は、まったく書く必要は無いので気軽にメールしてください。



categories

archives

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode